FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
5万人おめでとう(^o^)
マメもそれくらい行けるようになれたらいいなぁ!

ひとまず、マメは1000人にもまだだから、それを目標に頑張ろう。
でも、コーキちゃん、人気ものだぁね(^o^)
2005/08/02(火) 23:07:24 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『さんきゅ!』
なんだかんだでマメんとこも1000人突破しちゃったじゃん。
コメントもらってる間に誰か踏んだかもよ(笑)
2005/08/02(火) 23:48:10 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『おめっとさん』
5万アクセスおめでとう。スゲーな。早いなぁ。
ウチは10ヵ月でやっとこ2万です(笑)
エロ希望~~っす♪
なんかオレんとこで似たようなことしたらアクセス減ったような(汗)
2005/08/03(水) 00:47:44 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『だんけしぇーん』
エロ系はね、若い連中ならキャーキャーいわれるからいいんだけどねぇ。
こんなおっさんがエロ系やっても「え゛???」ってなっちゃうし(笑)
それこそアクセス数が減りかねない!!!
2005/08/03(水) 00:54:16 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

どん退きされない程度にエロ・・・(笑)◇ ◇もっと生きたい・・・
