FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ひぇ~』
英語だらけのページが出たーーー
コーキこういの読んでるんだね。もう世界が違いすぎ!

難しすぎて日記読んでも全然意味が分からない(@_@;)
白血病とコンピュータとどう繋がってるのか…
協力したくても意味が分からないから出来ない。
リンクページ読んでも意味分からないんじゃどうにも
ならないよねw

骨髄バンクに登録する位しか私には出来そうもないな^_^;

2005/08/02(火) 19:18:30 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ちゃんと読めば』
導入ガイドを読めば、何をどうしたらいいのか書いてあるよ。

白血病とコンピュータのつながりは、医学シミュレーションを行うわけよ。
どのたんぱくにどの薬が効くのか?・・・ってことを延々と続けるのね。
ただ、それにはものすごい計算力がいるから、世界中のパソコンを使ってる
有志がプログラムを入れて、みんなで白血病と闘ってるところ。

実際に計算をやってるのはパソコンの水面下だから、見たいとき以外は目にとまることもないんだけど、それでもCPUの余力があればそこを使って一生懸命計算してるよ。

全部流れはここに書いてあるから↓
http://ud-team2ch.net/index.php?UD%C6%B3%C6%FE%A5%AC%A5%A4%A5%C9
2005/08/02(火) 20:03:21 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ハァハァ(:><:)』
今読んでみた。何となく大体は分かった。
日本語解説があるからダウンロードは出来そうな
気はするんだけど…
私のオンボロPCの動作環境がどうなるのかが不安。
これ入れたら、どうにかなったりしないかなって…

何か2ちゃんねるってイメージ悪いけど、まともな人も
沢山いるんだね^_^;

今度ゆっくりやってみよっかな。


2005/08/02(火) 21:04:27 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
マメにも、できるかなぁ?
コーキちゃんがやってるんだから、マメも参加してみたいけど・・・。
頭弱いからなぁ・・・(^_^;
2005/08/02(火) 21:24:41 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『のーぷろぶれむ』
菜っ葉>
そんなCPUに負担のかかるようなソフトじゃないよ。
パソコンの利用状況なんかに応じて激しく動いたり、休止したりするしね。
そこらへんは心配に及ばないから大丈夫。
2ちゃんねるとかあんまり関係ないんじゃないかな。
とにかく「誰かの役に立てれば…」ってみんなボーダーなく回してるんだから。


マメ>
マメのパソコンでも十分活躍できるし、貢献できるから。
iTunesやってても、ネットやっててもその時間が誰かのためになるかもよ。
わかんなかったらまたリモートアシスタンスするから(笑)
2005/08/02(火) 21:33:18 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

引っ越しから7ヶ月で5万Hit◇ ◇メモリーちょーだい!
