FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『バブリーな…』
このパソコンを買ったコーキくんもすごいけど、
サポートして貰えるからって同じパソコンを買う友達もなんてバブリーな(笑)
まぁ、STUDIO MX2004とか使いまくるならメモリーとかCPUなんていくらあっても足りなそうだしね。
デザインもガラッと変わっていい感じだね♪。
ただ記事のリンク先が黄色でちと見づらい気がするけど…
2005/08/02(火) 00:41:20 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『バブリーというよりも…』
俺の場合、STUDIO MX2004使いまくるからこれぐらいのスペックじゃないとキツくて(^-^;
結局このパソコンを選んだ理由もそこにあるんだけど、友達は友達でCADソフトを使うからっていうのも同じパソコンを選んだ理由なんだって。
それからリンクカラー変更しときました♪
2005/08/02(火) 05:15:37 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
マメには、
よくわからんちんだけど、もらえてよかったね(^o^)
日頃の賜物だね!
マメちゃんのも、サポお願いします(笑)
2005/08/02(火) 17:22:41 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『まだだけどね』
今度友達と会ったときにもらう予定。
俺みたいなパソコンの使い方するとメモリーはいくらあっても足りないし。
2005/08/02(火) 17:56:15 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ありがとね』
ユーザの声をすぐ反映させてくれるなんて
なんていい管理者さんなんだ。
CAD使うならギガクラスのメモリは必須かぁ、納得。
2005/08/03(水) 00:44:04 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『そりゃもう・・・』
管理者というよりはAuthorなんで、敷居なんてないも同然だから(笑)
そんなわけで見に来てくれる人の「あーして、こーして」は反映させちゃう。
ま、それで持ってきたようなブログだし(^-^;
2005/08/03(水) 00:52:00 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

もっと生きたい・・・◇ ◇パクリネタ(^-^;
