FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『はじめまして(?)』
自分も含めて、結構みんな似たようなこと言われてるんだなーと思いました。
それにしても、寝るときに携帯切っちゃうなんて…
チキンな俺には真似出来ません。
でもそれ位しないといけないのかなぁ。
2005/08/01(月) 02:27:12 | URL | りょう #-[ 編集]
『便利なんですけどね』
その便利な反面はりょうさんが書いてらっしゃるそのまんまです。
一人になりたいとき、考えていたいとき、ムフフなとき、寝てるとき・・・。
全部相手の都合でぶち壊しにしてくれるのが携帯電話の悪いところです。
そこでこっちも自分の都合を立てなきゃと思うわけです。
特に寝てるときは邪魔されたくないんで切っちゃいますよ。
2005/08/01(月) 12:39:03 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

レッサーパンダも雷鳥も1.0.6◇ ◇夜明けの九十九里ドライブ
