FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
ほいほーい(^O^)

楽しいドライブだったね!
それにしても、派手なBMだった(笑)

コーキちゃんもリフレッシュできたかな?

あっ、皆さん、写真のワンちゃんですが、マメの独断と偏見により、名前「コマメ」ちゃんとつけましたので、よろしこ!

師匠、また笑劇的ドライブお願いね(^O^)(笑)
2005/07/30(土) 18:02:04 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『お疲れさん』
いろんな意味で楽しかったな!
オープンカーのリアシートで高速道路体験がどんなもんかよくわかった(笑)
今度みんなで会うときは例のクルマ帰ってきてるから、アホカラ決定?

マメはやたら「あの犬がほしい!」ってうるさかったぐらい気に入ったみたいだねぇ。
だけど帰りで話したけど・・・高いぞ、あの犬(^-^;
2005/07/30(土) 18:27:18 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
コマメちゃん買う!
マメ、旅行我慢してでも、ボーナス叩いてでも、コマメちゃんかうもん←だだっこ(笑)

でも、違うお家見つかって、一緒に住めたらね(^o^)
2005/07/30(土) 19:15:10 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そりゃなぁ・・・』
ペットってのは飼い主と一緒に住んでなんぼやし(笑)

これからしばらくはコマメの話になりそうな予感・・・(^-^;
2005/07/30(土) 19:31:20 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
そうでしょ?
だから、マメが仕事の時とか、コーキちゃんが、コマメの面倒みてくれたら、うれしなぁ(^o^)
でも、コマメカワイイ!!
2005/07/30(土) 20:43:10 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『うらやましぃ~』
いいな!いいな~オープンカーで海にって理想的じゃん。
海楽しそう~私も一緒に行きたかったwww
オープンカーで高速かぁ。ちょっと怖そうな気もするな^_^;

このワンちゃん見るからに人懐こそうだね~
ホンと可愛い。犬と海ってブルジョアの雰囲気漂うのは何故w?

しかしコーキってドーベルマンまで飼ってたのぉ?
どんな豪邸に住んでるんじゃ…(ーー;)

2005/07/31(日) 11:54:50 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『まーね』
海と犬っていいやね。
それにオープンカーと来たらブルジョア風情プンプン(笑)
でもオープンカーじゃ実用性ないから、オフロードがいいかな。

あと豪邸に住んでたのは大阪までだよ。
東京に来たら住居の狭いこと狭いこと・・・(^-^;
家というよりは部屋だもんね。
2005/07/31(日) 12:25:26 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

携帯電話の都合◇ ◇なにも宇宙に行ってまで・・・
