FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
マメは、羨ましいと思うよ。
だって、小さい時から宇宙飛行士になりたくて、それが、実現してさ、大好物のラーメンを、宇宙で食べる。素晴らしいとマメ思う。

だったら、マメも、仕事中に、朝ラーメン食べながら、仕事しちゃうよん(笑)
2005/07/29(金) 21:54:23 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
だったらカップヌードルじゃなくて、普通のラーメンを宇宙食にすれば・・・。
2005/07/29(金) 22:07:46 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
そうだよねえ~。
新鮮な魚とか、山菜とか、もっと味のあるもの食べればいいのにねえ~!
2005/07/29(金) 22:57:43 | URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
『』
カップヌードルで宇宙なんて小池さんでもやらないでしょ。。
食の楽しみ、たしかに味わいのあるモノを持って行けばいいのに・・・と思う。
2005/07/30(土) 02:16:06 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
夜明けの九十九里ドライブ◇ ◇マメのブログメンテナンス
