FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
ハァ~(・・?なんじゃこりゃ。
普通の食品サンプルじゃないの?
すご過ぎる。。。。これ本体の後ろとかにつけるわけ?
邪魔でどうにもなんないよぉ~www
でも外人に受けそうじゃない?

しっかしこんなおかしな会社あったんだぁ。
いいなぁ。こうい会社に入りたい!
ユーモアのある会社って楽しそう♪

今リンクページみたいけど寿司ネタとか、どれも
結構可愛いね(~_~;)
こんなのちょこんと付いてたら楽しいかも~

あ、そうそう、この間のバックアップ日記の時に、
USBのインターフェースありますか?って聞かれて
あるあるなんて答えてたけど本当にあるのか分かんないかも…
後ろの接続部分でしょ?色々あるからどれだろうって
見たんだけど…細長い形?
それとも小さい丸い端子っぽいやつ?
何かもう無いかも…
そしたら外付けハードディスクはダメって事になるんだぁ…
2005/07/29(金) 16:53:56 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
まぁ、うまく作ったよね~。
こういうジョーク製品がまじめっぽいパソコンサプライに増えてくると楽しい。

それでUSBだけど、このページを参考にするとわかるかもよ。

http://www.mita.cc.keio.ac.jp/manual/usb/usb-frash.html
2005/07/29(金) 17:05:39 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/30(土) 01:52:10 | | #[ 編集]
『』
あれぇ~?今のコメント管理人さんにだけ読めるに
なっちゃったのかなぁ?私が書いたコメントかな…
うえ~ん(T_T)分からないよぉ。

公開してもいいコメントだから、同じのもう1回入れとくね。
非公開のが私のだったら間違いね。

も~うコーキのblogマトモに使えないよぉ。
コメント書いたら一々コピーしておかないと
消えちゃうし。
今夜じっくりFireFox読んでみます。

で、この前のコメントはこれね。↓

無い…また書いたコメントが…
さっき夕方書いたからレスを見にきたら…
私の書いたのも何もない(T_T)

もーうIEイヤ!早くFireFoxにしたい!
この間ページ読んでみたんだけど、私に
出来るかなぁ。。。取り合えずチャレンジしてみるか。
フリーソフトを入れる様な感覚だと思えばいいのかな?

んでね、USBの差込口見たらある事はあるんだけど
全部いっぱいなの。1つだけ余裕があるんだけど、
それは、かなり古いデジカメ使ってるから、
それ用のスマートメディアディスクを
使ってて、
そのUSBケーブル差し込んでるの。

って事は私のパソでは外付けハードディスク使え
ないって事かな…うーん(ーー;)
やっぱりネットに放り込むしかないかな。
一応絶対困るものだけ、CD-Rにコピーしたんだけど
光学メディアは危ないっていうし。

FC2のホムペを先ず作らなきゃなんだけど、ついつい
blogに興味が湧いちゃって(ーー;)
テンプレートが余りにも多すぎて決められない!


2005/07/30(土) 01:55:23 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
んっと、重複コメントになってたよ。
ここんとこFC2のコメントが調子悪いんだよね。
送信したはずなのに反映されてないってことあるしさ。

回避策:
1.ウインドウはそのままで「戻る」キーを2~3回ほど押して投稿前のブログ一覧状態に戻す
2.「進む」キーを押してみると文章がコメント窓にしっかり残ってる
3.再度送信ボタンを押してみる

これで何とかなることが多いんだよ。

それからUSBのポートが全部埋まってたら、ハブを使うって手もある。
ただし、外付けHDDを使う場合は外付けHDDはハブ経由じゃなくて、パソコン本体にあるUSBポートに挿した方がいいね。

で、スマートメディアリーダーとか、そこら辺の周辺機器はハブ経由にしちゃって全然大丈夫。
2005/07/30(土) 02:14:21 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マメのブログメンテナンス◇ ◇考えないブログ作り?
