FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
これいいね~!!
私ヒッキーだからそんなに楽しい事ないし
何時も困ってたのよね~
最近じゃ、外へ出る時もデジカメ持ってネタ
探ししてるし…すごく重圧が…w

これはいい!今度使わせてもらおっと。
今やったら意味不明な落ちだったけど…

もしも私が意味不明な事書いてたら、その時は
『ブログ更新ジェネレーター』を使ったと思ってちょw
しってるのはコーキだけだわん^_^;

PS:私の日記に書いたけど、お母さんの夏バテ防止に
黒糖をとるといいみたい!暑いからお大事にね~


2005/07/28(木) 01:57:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
うん、知ってるのは俺だけってことでネタ切れのときに活用してよ。

あとね、うちは夏になるといきなり沖縄食になるから黒糖もとるぞぉ。
暑いときは暑いところの食事しよう!ってのがうちの食生活だから(笑)

そして風呂上がりにすっぽんぽんでルートビア!!!!
生きててよかった~♪って感じするよ(^-^)
2005/07/28(木) 02:03:59 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

適当な記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」 2005/07/28 10:17:01 ◇ ネットカルチャー概論

ブログを始めたが、そんなに書くネタがない方に朗報である。いま、そんな方のために、非常に適当に次の記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」なるものが注目されている。まったくネタがなくても、「それっぽいことを書いてお茶を濁して」くれるのがこのサイトの

ケーブルgaナポリタン?◇ ◇台風一過の暑さ
