FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
かわいいーーーーー!!!!の一言です。
以上(笑)。目じり下がっちゃいます。
2005/07/27(水) 22:42:07 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『』
すごいでしょ?
仰向けの無防備さといい、どこがどの部品(?)だかわからないところ(笑)

これがハムスター飼いにとっての夏の醍醐味だったりするのねん♪
2005/07/27(水) 22:49:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
キャハハ^_^
本人にとっちゃ暑くて辛いんだろうけど…この姿超可愛い!

ぬいぐるみみたいだな~(*^_^*)


2005/07/27(水) 23:47:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
茶々丸さん本人にとっちゃ見てくれはどうでもいいみたい。
とにかく「暑い!」ってことで暑さしのぎに精一杯らしいよ。

ぬいぐるみみたいでも、たまに飼い主はヒヤッとするけどね(笑)
2005/07/28(木) 00:55:58 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
うちのこのこんな感じ!
無防備すぎて、さらわれちゃうよ=!!って思う。(笑

ちゃちゃまるさんかわいいー。
まん丸だよー。。ブクブクだよ・・(すいませんw)フワフワしてそーだよ・・・。
2005/07/28(木) 08:48:07 | URL | そーだ(まちころ) #mQop/nM.[ 編集]
『』
暑いのにぶくぶくしてて、ぶくぶくしてるからよけい暑そう。
しかも人間みたいに脱ぐことできない毛皮仕立てだから(笑)

この無防備スタイルは飼い主が夏にしか見られない姿で、しかもカメラで撮ろうとするのも難しいぐらいに「なにやってんの?」とばかりに起きちゃいますからね~。
撮るときはこっそりですよ、こっそり(^-^)
2005/07/28(木) 11:51:24 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

考えないブログ作り?◇ ◇白いモノはクサイ!
