FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
コーキちゃんのお風呂場にゴミバケツ?
マメも知らなかった(;_;)

今度消臭モノ買ってあげるからね(笑)
でも、笑い事じゃないよね。
なんとか、マメに出来る事ないかなぁ?

ちなみにコーキちゃんの精液は、う~ん、くっちゃい、くっちゃい(笑)

マメのは・・・。

獣臭い(笑)

そういや、具合どないした?
2005/07/26(火) 19:40:04 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
消臭モノも買わなきゃいけないと思ってるんだけどなかなか機会がない。
しかし、すげー強烈なニオイだったよ。

つーか、臭くて悪かったな(笑)

具合はまだ寝込んでるまんま。
別に台風だからいいんだけどね。
2005/07/26(火) 20:09:06 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

台風一過の暑さ◇ ◇Windows Vista
