FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
皆さん、このハムスターが、茶々丸さんですよ(笑)

それにしても、2ちゃんだねぇ(笑)

マメのも、その内背景変更のやりかた、教えてね(^O^)
2005/07/25(月) 21:49:09 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
テンプレート変更はテンプレートをダウンロードして、それに変更するだけ。

ただカウンターあたりのツールを新しいテンプレートに反映させるには、HTML(ハイパーテキストマークアップランゲージ)の知識がないととんでもないところにツールがついたり、移植したはずのツールが反映されなかったりするからねぇ。

簡単にできるとは言っても奥が深いんだよ。
2005/07/25(月) 23:10:29 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
コーキのページ開いたら、真っ白いだった(ーー;)
上にパトカーの絵があるだけど、何処にも
日記がない!どうなってんだぁ~???って
思ったら、ずーーーーーっと下の方に日記が…

やっぱIEじゃちゃんと表示されないみたい。
どれをダウンロードすればいいのぉ?

HP作ろうと思ってfc2のページに来たのに
その前にblogが作りた~い♪
テンプレートがいっぱいあるからどれにするか
決めるの大変そう!

その前にFirefoxにするのが先?出来るかなぁ。。。

2005/07/25(月) 23:11:03 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
今さっきIEで見たけど酷いね(笑)
ブログはCSS使っているところが多いから、Firefox、Netscape、Operaじゃないとレイアウト台無しになっちゃうことあるんだよね。

それでもIE使っている人が多くて、実はテンプレートを作ってる人たちにとってものすごく大きな悩みの種だったりする。

そんなこんなでブログ用にFirefox入ってると便利だよ。
2005/07/26(火) 00:24:21 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
おぉ、なんか厨ボーな雰囲気がマターリと…
こんなテンプレあるんだねぇ。
fc2は多彩ですなぁ。

しかも「コメント」が「コメソト」になってるところがニクイねぇ(藁)
「age」だしぃ。

そいえば体調は復活したモナ?
2005/07/26(火) 01:01:58 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『』
トロしゃん、ども!
つーか、そう突き崩しにきちゃったのね(笑)
そしたら俺もそんなふいんき(←なぜか変換できない)になっちゃうでしょw

厨な俺にはちょうどいい天ぷらってことでお似合いかも。

体調は・・・まだまだ(´・ω・`)

これ、管理人のみのところ後でいじっとこ。
2005/07/26(火) 01:14:22 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Windows Vista◇ ◇MSN、AOLメッセユーザー必見!
