FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
うぎゃーすごいことになってたんですねー。
お大事に・・・・・・っていっても、蹴りいれられるくらいだから大丈夫だねっ(爆)。
でも、無理しないでください。
2005/07/22(金) 00:40:32 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『』
ありがとう!
けど、片腕に点滴しながら蹴りいれてるんだから間抜けだね(笑)
これからはしばらく控えめにやっときます(^-^;
2005/07/22(金) 00:47:57 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ありゃっ』
そんな事になってたは知らずにごめん(@_@;)
面倒な質問送ってしまったさぁ~
無理して返事しなくていいから!

昨日の暑さは確かに凄かった様な気がする…
私は殆ど外に出ないから分からんけど…

やっぱりアスファルトジャングルの夏は厳しいね。
あの中歩いたら足がもつれてひっくり返るよぉw

コーキ一人で頑張らなあかんの?
弟さんに助け舟出せたらいいのに…

介護って一人で背負うのは大変だよ。仕事してるし
コーキも免疫力なくて体力弱いみたいだし。
倒れちゃったら元も子もないよ!

色々サンキューね。みずくさいなんて事ないよ。
私は気遣いしてもらっただけであり難いの。
お気持ちありがたく頂きました♪
今日は久しぶりにフロッピー買いに行ってみるさぁ~

2005/07/22(金) 13:43:33 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
あんまり無理しないでね。
マメも冷や冷やモン(笑)
自分のできる範囲内でやろうね。

控えめ1番よ。

でも、よく頑張ったね。
エラかった(^o^)
2005/07/22(金) 15:06:30 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
☆菜っ葉
ヒートアイランド現象もさることながら、やっぱ急性扁桃炎の時の外出はいつも危険と隣り合わせでさ、大抵扁桃腺が腫れると外出はしなくなっちゃうんだけどね、病院はしょうがないやってことで行ってきたんだわ。
なにしろ扁桃腺が腫れてるとすぐ近くの病院に行くんでもフラフラだから(^-^;


☆マメ
皆勤・精勤目指さなくてよかったなぁ。
目指してたら厄介なことに巻き込まれてたから。
そうそう、こっちは控えめにやってるから、マメはあっちで頑張ってな(笑)


PS:
声でないからSkype、携帯はしばらくお休みっす。
2005/07/22(金) 17:08:08 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『お大事に』
おひさです。
ほんと体弱いんだから…
でも、なんとか帰宅できて良かったね。
これからどんどん暑くなるし、気をつけてな~!
2005/07/22(金) 21:58:09 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『』
おお~! トロしゃんだ!
暑いのもきついけど、扁桃炎は大打撃だったかも。
一応気をつけてはいるんだけど、なんでだろ?
早く治ってほしいな・・・。
2005/07/22(金) 23:54:21 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
初めまして。
コメントありがとうございます
ハム仲間増えてうれしっす。

体大丈夫ですか?
まあ盲腸は、気をつけようがないですからねえ・・・。
ゆっくりしてください★★
2005/07/24(日) 02:21:16 | URL | まちころ(そーだ) #JalddpaA[ 編集]
『』
そーださん、寄ってもらえてうれしいです。
ハムはかわいいっすよね~、癒されますよ。
まちころくんはブルーサファイアなんですね。
うちにも前いたことがあったんで、ものすごく懐かしい思いでまちころくんの画像を見てます。
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。
2005/07/24(日) 03:40:47 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
こんにちは。「青空」のじょーじです。
救急車で運ばれたんですか??ビックリです。
ビックリと言えばもう一つ。アクセスカウンターの簡単な解析を見たら、ここから20人くらい来てたんで、「なんぞや?」と思ったら、リンク貼ってもらってたんですね!
あざーーーっす。

お体、お大事に。
2005/07/24(日) 14:40:08 | URL | じょーじ #vZbA1Su2[ 編集]
『』
あざーーーっす!
(これ↑俺の友達よく使うなぁ(笑))
じょーじくんの承諾得ないままリンクはってた(^-^;
もうね、よく行くところだから自分のブックマークがわりに張ってたんだけど、活用してる人が結構いるんだね。
これからもじょーじくんと例の彼を見守りに遊びに寄らせてもらうからね。

じょーじくんも某アレ、お大事に(^-^)
2005/07/24(日) 17:54:14 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

MSN、AOLメッセユーザー必見!◇ ◇熱っ。。痛っ。。。
