FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あれぇ?今投稿したのに無い!
やっぱIEじゃダメみたいだね~
いっつもコーキの日記に投稿して失敗するのよ~
くそー折角書いたのに(-_-;)

何書いたか分からなくなっちゃったじゃんか。

そうそう、また扁桃腺ですかぁ(=_=)?
コーキはどうしてそんなに風邪ひいたり扁桃腺
腫れたりするのですかね~医学的に分からないの?

でも会社の人でいっつも扁桃腺が腫れる人がいたなぁ。
あれってなり易いタイプってあるのかなぁ。
その人もいっつも扁桃腺が腫れると高熱が出るって
おびえてたのよね。そういうもんなの?

あ、小さい頃アデノイドを取った方がいいって
耳鼻科で言われた事があったんだけど今考えると
アデノイドって何?って感じw

扁桃腺とは違うの?

2005/07/21(木) 07:57:42 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/21(木) 07:59:38 | | #[ 編集]
『』
IEと最近仲悪いブログ増えてきたからね。
Firefoxが今は基準みたいなもんかな。
そうじゃないとスタイルシートでブログ作れないし。

で、風邪ひきやすいのと扁桃腺腫れやすいのは体質。
それだけ免疫が普通の人より弱いってことなんだろうな。

それからアデノイドって扁桃腺と一緒だと思っていいよ。
2005/07/21(木) 11:56:25 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
あんまり無理しちゃダメだよ。
体質ってのがあるから、仕方ないんだろうけど。

これからは、イソジン使って喉のケアー日頃からしていこうぜい。

お母さんの方や茶々丸さんもあって大変だけど、ホント無理しちゃアカンねんで(^o^)
2005/07/21(木) 12:46:30 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
イソジンはここんとこ愛用しっぱなし。
ほんとはヨード系だから乱用しない方がいいんだけどね。
それでもこういう体質ゆえに頼っちゃう。

で、今日のことについてはまた書いとくわ。
2005/07/21(木) 23:02:02 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ピーポーピーポー♪◇ ◇マルチメディアなキーボード?
