FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
その病院の待合室で固唾を呑みながら見守ってたマメ。
でも、茶々丸ちゃん腫瘍じゃなくてよかった(^o^)
安堵の色が出てた、コーキちゃんを思いだした(笑)

あわせて、マメも一安心(^o^)
2005/07/19(火) 20:14:15 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
いや、そりゃ俺だって生きた心地しなかったよ。
人間なら専門分野だけどハムスター飼育歴25年を経験してても、やっぱハムスターのことはよくわからんことあったりするもん。
ハムスターとはいっても大事な家族だからなぁ・・・茶々丸さんの元気そうな顔を見てると安心するわ。
2005/07/19(火) 21:15:54 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『キャハハ』
名前:茶々丸ちゃん だって~w
何か可愛いいねぇ。
ハムスターセレクションってのもすごい!

それにしても人間だと結構なおっさんになるんだね^_^;

何はともあれ腫瘍じゃなくて良かったね~
2005/07/20(水) 03:03:38 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
茶々丸ちゃんというよりは、うちに来たときから「茶々丸さん」だったから、茶々丸さんってのが響きは馴染んでるんだよね。

ハムスターセレクションはハムスター用ご飯の商品名ね。
アガリクスが入ってて、抵抗力がつくってことで、5年ぐらい前から何度か買ったことがあるフード。

今度は茶々丸さんのご飯事情でも書いてみるか・・・。
2005/07/20(水) 03:16:30 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マルチメディアなキーボード?◇ ◇石鹸の形をした洗剤
