FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
コーキちゃんありがと(^o^)

マメ、無事に自宅まで、持って帰りました(笑)
取り付けは、自信ないけど頑張ってみます。
2005/07/15(金) 01:46:42 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
取り付けは最初にCD-ROM入れて、デバイスドライバのセットアップしなくっちゃならないんだな。
これはマニュアル通りにやれば案外簡単だと思う。

あとレシーバーだけど、キーボードの右上にマウスを突き刺すコネクタがあるから、そこにマウス用のコネクタの方を差しちゃえばそれでOK。
もし背面にPS/2マウスポートがあったらそっちに差してもいいしね。

もうUSBはハブってやつを買わないといっぱいいっぱいだろうから当面はそのやり方でやってみて。

マウスの設定は Wireless IntelliMouse Explorer 2.0 だから間違えないように(笑)

どうしてもわかんなかったら後で取り付け設定やるから。
2005/07/15(金) 01:57:36 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

たったさっきのこと◇ ◇キーボード到着
