FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
寂しいこと言わないでよぉ~(T_T)
でも、お母さんに沢山孝行してあげてね。
私も反省します。。。
2005/07/12(火) 02:55:55 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
けどね、時間ってのは止められないからしょうがないんだよね。

「親孝行、したいときには親はなし」

そんな後悔したくないから。
2005/07/12(火) 21:07:19 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
マメもコーキちゃんの為に一生懸命協力するから、一緒に頑張ろうね。
マメはいつでも、コーキちゃんの味方だよ。
ずっと・・・。
お母さん、頑張って下さい。
マメ、コーキちゃんと頑張ってみせます!!!
2005/07/15(金) 01:39:02 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
今日はお疲れさん!
さすがにあのバスがなくなっちゃった後だから帰るの大変だったろ?
で、例のマウスは今度セットアップしちゃるけぇ、待っててな。
2005/07/15(金) 01:49:52 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

まいった◇ ◇デバイス系入れ替え時期か?
