FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『はじめまして、こんにちは』
はじめまして、こんにちは。(こんばんは?)

うちのブログにコメントありがとうございます。早速お礼参り。

あのマウスなんかすごくてどうやって使うのか想像もできません><

ハイテクについていけない・・・
2005/07/11(月) 18:25:50 | URL | GO #-[ 編集]
『はじめまして!』
お礼参りって・・・びびります(笑)

あのマウスはブラウザの進む・戻るボタンに、起動しているソフトの切り替えや上下左右移動が簡単にできるってマウスです。

使い慣れるとこの手のマウスは便利で、デスクトップのあっちこっちを行き来しなくて済むようになりますから楽ですよん。
2005/07/12(火) 01:47:49 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
母親の体調◇ ◇またまたメンテナンス
