FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
ところで、ここにコメント入れて1行
あけてもくっついちゃうのは何故?

今度もくっついちゃうかなぁ~?↑上1行
あけてみた。どうなってる?

2005/07/09(土) 20:44:54 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『やっぱり・・・』
行が挿入されてないね~
もう少し行間があれば1行あけなくても
いいんだけど…
2005/07/09(土) 20:45:55 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ほえ?』
ちゃんと1行空いてるよ。
で、行間はあとでいじってみるわ。
2005/07/10(日) 00:02:58 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『うそぉ』
私のパソだと全部くっついてるのは何故なのだろう…(-_-;)

障害者自立支援法案の日記に長いコメント書いて、
「あれぇ~?1行あけて書いたのに全部くっついてるよ」って
思ってたんだけど。。。私のパソが変なの?

ま、行あいてるなら行間は適当でいいっす^_^;
2005/07/10(日) 21:58:36 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『もしかして・・・』
IE使ってる?
もしかするとIEだとまともに表示されないのかもしんないなぁ。
IEはCSSの解釈がかなり遅れてるから、このブログのCSSを理解できてないと思う。

推奨環境はFireFoxか、Netscapeだす(^-^;
2005/07/10(日) 22:10:39 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
もしかしなくてもIEだす^_^;
だってIE以外使った事ないしIE以外使うなんて
発想がそもそもないもんね~www
私のパソは会社の人に作ってもらったやつだから
作ってくれた人がIE入れて届けてくれたので
そのまんまよ。

>推奨環境はFireFoxか、Netscapeだす

全然分かりません。。。

そうそう表示が何となくおかしいのは行だけじゃ
ないのよね~1行目がずれて表示されるし。
やっぱ私のパソだけなのね~



2005/07/12(火) 18:15:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
ここの右下に「Get Firefox」ってバナーあるからクリックして読んでみたらどうだろ?

あと動作確認とれたのはOperaってブラウザ。
Operaはこっちね↓
http://www.jp.opera.com/
2005/07/12(火) 21:10:57 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『PS』
Firefoxではこんな風に見えるのねん♪

http://blog2.fc2.com/k/kouki/file/ff.gif
2005/07/12(火) 21:27:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

デバイス系入れ替え時期か?◇ ◇障害者自立支援法と32条、再び
