FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ドラマみたい!』
目茶目茶コーキを尊敬してしまったわぁ~(~_~;)
ドラマでよくある場面だよね。。。

飛行機とか電車の中で『お客様の中にお医者様は
いらっしゃいませんか?急病人が出ました』って
やつあるじゃない?あれみたい!かっこいいーーーw

ってそんな事言ってる場合じゃないのよね~
メンタルクリニックの受付の人に相談したら
法案はまだまだ先になるだろうから大丈夫ですよ。
なんてのん気な事言ってたけど、来年の1月って
直ぐじゃない!早く働かないと病院通うお金がないぃ~

それにしても最近ってパニックの人がどうして
こんなに多いんだろうね。幸い私は発作の回数が
少ないからパニック障害とまでは言われなかった
けど…あれ起きると顔面蒼白になって心臓バクバク
体中の毛穴が開いて脂汗が出てくるのよね。。。

この法案が通ると、精神障害者だけじゃなくて
障害者の人みんながものすごく困る事になるでしょ。
障害者は自立するなって言ってるような法律だね。
この間の日比谷での反対集会に参加しませんか?って
日記で知り合った人からメールを頂いたんだけど
行けなかったのが心残りだな。
沢山の人が反対してるのに、今更どうでもいい様な
郵政民営化ばっかり小泉さんはやってるし(-_-;)
2005/07/09(土) 17:48:41 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『元々仕事上のことだから』
こういう処置は大丈夫かな。

それにしても法案は酷いね。
自公におっかなくて投票できないや(笑)

今度選挙があったら福祉の面倒のよさそうなとこに票入れとこっと。
2005/07/10(日) 00:07:19 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/10(日) 23:15:53 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

問題の審議部分を文字化(厚労省 虚偽データ使用問題) 2005/07/13 02:27:19 ◇ 32 project

厚労省の虚偽データ使用問題が明らかになった、7月8日(金)の衆議院厚生労働委員会。あと数日で衆議院HPに正式の会議録が上がると思いますが、それまで待っていられなかったので、32projectのグループメンバーで問題の審議部分を文字化しました。民主党・藤田一枝議員、社民

強行採決!!!!! 2005/07/13 18:07:53 ◇ こわれぶろぐ

16:23。野党の質問を遮るような形で厚生労働委員長が採決を強行。賛成多数にて可決。2chの板から7.5大行動特設掲示板で実況がアップされているのにたどり着き、確認しました。冒頭から、尾辻大臣が前日の障害者部会の報告で「データーミスは不適切、厳しく指摘されが、部会

またまたメンテナンス◇ ◇16歳並み?
