FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
おひさぁ~^_^;
メッセージありがとう~
何だかお天気と一緒で精神不安定中だす。
赤羽の先生が足立の病院に戻っちゃってね~
梅島なんて超不便な場所に病院があるから
中々行けないの(>_<)

ところで
>IDが表示されないように入力時にわざ
わざタグかませてるし
ってどう云うことなのぉ?
ついでにmarunouchi.tokyoって…丸の内と
関係あるのかしらぁ~w




2005/07/06(水) 17:18:36 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
梅島は通過することが多いけど、結構通ってるなぁ。
確かに俺も通院だけ考えるなら梅島って遠いかも。

そんで、コメントスパムのヤツがやってるのは名前の入力時に特定のHTMLコマンドを入れてるわけ。
ま、そんなことやらかす輩にロクなヤツいないわな。

おまけにスパムメールの発信地というか、経由地調べると案外 marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 多いんだわ。

だからこれからスパムメール来たらこのログと照会してみて、同一かどうか調べてやろうとか思ってるところ。
おそらく「みんなのプロフィール」とか表向きはやってるけど、その裏向きの顔はメアド収集業者だったりするかもしんないし(笑)
2005/07/06(水) 17:29:46 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『全く同じコメントが』
ウチのブログにも入りました。
なんかわけわかんなかったし、
気持ち悪かったんで、削除したのですが。
結局何者なんですか?
できれば簡単にでも教えてください><
あと対策方法なんかもあったら、教えてもらえれば幸いです。

ではでわ。

追記:なんかクールになりましたね、こちら^^
かっこいいです☆
2005/07/06(水) 21:17:29 | URL | 芳井集 #-[ 編集]
『』
あれはコメント欄を利用して広告をしようっていうコメントスパムだから、普通はさっさと消しちゃうのが一番いいかもしんない。

うちでは晒し者にしちゃうけどね(笑)
2005/07/07(木) 03:08:13 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

16歳並み?◇ ◇Beans!メンテナンス
