FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
僕も元Suriken Pro使い&現Thunderbird使いです。

過去のメールはすべてそこに入っててデータのバックアップは持ってますが、必要になったら再インストールしようと思いつつ、案外なくても平気という事実に愕然としつつ放置しっぱなしです(笑)

でも今はさらにGmailが使いやすすぎて浮気してますけど・・・
2005/07/04(月) 00:11:58 | URL | boku #l9Wmp7Rc[ 編集]
『やっぱしね・・・』
そうそう、データのバックアップはとってあるから、必要に応じて再インストールすればいいか・・・なんて思い始めちゃってから、もう全然ShurikenPro使う気ないっすわ。

あと俺んとこはThunderbirdがGmailも送受信やってくれるんで、Thunderbird様々状態ですね。

そうそう、Gmailはbokuさんに紹介してもらったんだ♪(^o^)
2005/07/04(月) 00:41:49 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マメ宅から帰宅◇ ◇Star Wars
