FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
おめでとーー。
これからのますますのご発展
お祈り申し上げます(笑)。
2005/06/27(月) 16:09:19 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ありがとー!』
なんだかんだで4万アクセスありがとう!
これからもお互いブログがんばってこうね(^-^)
2005/06/27(月) 21:14:34 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『40000!』
すごいですね^^
おめでとうございます☆

私も毎日拝見してます。
少しは貢献できてるかな?(笑)

50000と言わず、
10万も100万もヒットするように、影ながら応援させていただきます☆

こちらさまに及ぶべくもありませんが、
私もちまちまがんばりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^
2005/06/27(月) 22:42:51 | URL | 芳井集 #-[ 編集]
『』
いやいや、少しどころかすごい貢献かも(^-^)
毎回寄ってくれる人あっての数だからね。

うちもLycos Japanで始めたときは今ほどじゃなかったし。
これからってところだから注目してまっせ!

ほんと、ありがとうね。
そしてこちらこそよろしく♪
2005/06/27(月) 22:50:02 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

明日から大阪◇ ◇バトンお断り!
