FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
僕もいただいたんだけど、こういうのちょっと苦手なんでどうしようか迷ってたところです。せっかくいただいたのにまわさないのも悪いのかなとかいろいろ考えちゃいました。でも、結局まわさないことにしました。だって自分が迷ってしまうメールを送ったところで、今度は送られた人にその迷いを引き継ぐだけなんだし。
2005/06/27(月) 11:14:43 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『問題はそこね』
次に受けとった人の迷いを考えると単なる迷惑なだけ。
それでも中には楽しんでやってる人がいたりするから、それもそれでまた受け取る側としては迷惑な話だったりする。
このブログでは受け取る前から拒否宣言しといたけどね。
2005/06/27(月) 15:09:15 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
なんだか内容が穏やかでない感じでしたが、そういうのが嫌なんでしょうか?

この前、久しぶりに会った友達に「バトン」のこと聞いてみたら、もらってないの~って、笑い話になりました。
話のネタになって、楽しめたけどね!

ちなみに、僕はバトンを他の人に渡しませんでした。渡せませんでした。っていうのが正解かも!w
2005/06/27(月) 19:46:10 | URL | ちゅ~ #ZKEs3CJw[ 編集]
『こういうの・・・』
つまりはトラフィックにも、人にも負担のかかることは嫌いっすね。
バトンはmixiでもらったんですけど、最初に感じたのは嫌悪感です。

ブログのネタってのは自分で見つけて書くからこそ、その人なりの価値観や観点がわかるおもしろさがあると思うんですよ。

押しつけられた話題をブログで綴るのは本末転倒なんじゃないかと思います。
そんなわけで、のっけからブログでは「お断り宣言」したわけっす。
2005/06/27(月) 19:55:13 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Thanx 40,000 access !!◇ ◇VAIO到着は7/2の予定!
