FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『暑いですよね・・・』
梅雨に入ったみたいやけど、雨少なそうやし・・・
今年は「猛暑」って話も聞いたし・・・

ホンマ、対策必要ですよね。

おいら、汗っかきやからタオル常備しております!
ハンカチじゃ面積少なすぎて・・・(笑)
2005/06/14(火) 00:35:00 | URL | ponpoko #5Jv9nhp2[ 編集]
『暑すぎます』
もうね、寝るときはトランクスに履き替えてるぐらい暑いですわ
(暑いほかに理由もありますけど・・・(^-^;)。
ここまで暑いと枕カバーの上にタオルが登場しちゃいます。
ついでにアイスノンみたいのも用意しないと・・・(笑)

これでもってまだまだ「初夏」ですから(^-^;

熱中症には気をつけてくださいな☆
2005/06/14(火) 04:29:04 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
P901iSでも電池は持たないわけで・・・◇ ◇キライなんだってば!(>_
