FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『えぇ~』
焼肉に中華まで…特別に変わった味でもないのに?
って事はラーメンとか餃子まで嫌いなの?
世の中にラーメンと焼肉が嫌いな人がいるって事が信じられない!
えぇ~ベトナム料理も野菜沢山で美味しいのに~
ぬか漬けも美味しいよ!私の大好物が…

これじゃさぁ…好きな人が好き嫌い言っても文句言えないわなぁ。
体のためによくないからお野菜は沢山食べなさいとか言えないじゃん(-_-;)
2005/06/12(日) 23:11:32 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ダメなもんはダメ』
餃子や焼売はのっけからダメ。
で、ラーメンは中華街とかにある本場もんちっくなのはダメ。
日本のラーメンってのは大丈夫なんだけどね。
あと、焼肉する肉があったらステーキにしてるよ(笑)
ベトナム料理は臭いと辛さでノックアウト♪
ついでにぬか漬けは・・・ぬか漬け好きな人に怒られるから省略。

男と料理は完全に別の脳で考えてるのねん。
男は男、料理は料理って異次元の取り扱いだから(笑)

それから野菜は結構摂ってるよ(^-^)
2005/06/12(日) 23:25:10 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ハムも熔けるヒートアイランド◇ ◇P901iS こーてきました
