FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
はじめまして.GBrから飛んできました.

P901iS,どーでしたか?
P901i と同じで,やっぱ操作は「もっさり」でしょうか?(^^;

P901i の「もっさり」でいい加減頭来てるんで,「さくさく」になってるなら乗り換えようかなぁ...
2005/06/12(日) 00:27:25 | URL | phelan #5Jv9nhp2[ 編集]
『P901iS』
PシリーズFOMAはN-FOMAソフトを使うようになってから重いですね。
P901iSも確かにP901i同様に「もっさり」した感じは否めません。

サクサクしてるのはやっぱSymbian勢のFとDかなぁ?
SH901iSも友達やら弟が買ったんで触ってみたけど、Pよりは若干
サクサクしてるような気がしないでもない・・・って感じですかねぇ。
2005/06/12(日) 01:03:55 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

キライなんだってば!(>_◇ ◇困惑
