FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
一緒♪一緒♪
見た目で年以上に落ち着いてる??とか僕はいわれちゃ
うんだけど、まったくちがってて、わかってくればくるほど
むしろ若いねーとか・・・・幼いとか(泣)いわれます。
若いといわれるのはうれしかったりもしましたが、
さすがに最近はそういわれるのもなんか微妙だなーと
感じられるようになってきました。
自分が高校生とかの時に思ってた30代の像というものと
今の自分の姿とのあまりのギャップについつい悲しくなって
しまうことがありますよ。
2005/06/06(月) 19:11:54 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『ども、はじめまして』
時々お邪魔してましたが初コメント。

実は同年代だったんですね。俺はまだ30歳だけど♪
俺はこっちの人と話すときは、基本的に敬語は使わないし、使ってもらわない。年下の子でも、結構タメ口で話してもらいますね。そのほうが何となく気が楽なんで(^^)

と、全然まとまらない初コメントでしたが、これからも遊びにきますね♪
2005/06/06(月) 19:16:05 | URL | J #5Jv9nhp2[ 編集]
『私もだよ』
それはアダルトチルドレンとは違うと思うけどな。
あれは小さい頃に虐待受けた人とか心に傷を負ってる
人達だから。コーキはドクターだから分かってるか。

別に悩む必要はないと思うよ。若く見られるうちが
花だよぉ~
おっちゃんって呼ばれる様になったらおしまいよ!
私も同じく会社に入ると何時も年下の子ばっかりと
遊び歩いてて、実年齢に見られた事もないし、何時も
バカにされるよw
だけど、実年齢は年上だからやっぱり行き成りタメ口
利かれると正直ムッとする時も多いんだけどね~
心が狭いので(爆)
私なんて若く見られるととーっても嬉しいもんね~
この間バイトで「20歳前半ですか?」って聞かれた
時は、思わず「えぇそうです♪」って言っちゃった!←これは
ヒドイ詐欺ですねぇw
でも恋愛するとなると悩むかもね。。。
2005/06/06(月) 22:05:01 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ちょっと思った事』
コーキって私と会話してる時はすごく大人で、しっかりしてるよね。
私からしたら頼りになる大人の男性って感じで何時も見てた。
お母さんや弟の面倒もしっかり見てるし、仕事もちゃんとして
そんな精神年齢が低いとは思えないもん。私はコーキにとっては
同性になるかねぇ(爆)?

コーキが子供になっちゃうのって相手が男性の場合で、しかも
恋愛対象に限定されるんじゃないの?子供になるんじゃなくて
甘えんぼう病が発病してる気がする。
2005/06/07(火) 11:18:30 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『う・・・』
するどいコメントが数々と・・・。
さーて、答えに困ってしまいました(^-^;
2005/06/07(火) 23:00:59 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/08(水) 22:58:17 | | #[ 編集]
『これはきっと』
惚気だ~(笑
2005/06/09(木) 08:41:38 | URL | 逢瀬 #mQop/nM.[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/11(土) 10:29:28 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

困惑◇ ◇手抜き
