FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『スーツ大嫌い』
スーツ嫌いです。でも仕事で着なくちゃいけなかったので
仕方なく着てました。なんで夏の暑い盛りに上着着なきゃいけないの??ネクタイ締めなきゃいけないの?不合理極まりない服装ですよね。
ノーネク、ノー上着って通達でてる会社もあるけど、結局みんなネクタイしてるの。
実は、今日ちょっとお手伝いで仕事出たら、今日からノーネクタイのはずなのにみんなしてて、あわててネクタイ締めました。慣習を変えるのは本当に難しいよね。
2005/06/01(水) 23:35:36 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『百貨店初』
横浜松坂屋では6月8日から9月30日まで百貨店としては初めて全店に導入しました。
2005/06/12(日) 07:27:07 | URL | 横浜松坂屋 #5Jv9nhp2[ 編集]
『百貨店初? で?』
その一文だけだったら、コメントにレスもできないでしょ。
宣伝目的なら余所でやってねん。
そもそもここは松坂屋に通うような年齢層の人いないから。
俺でさえアメ村、渋谷だしね~(笑)
2005/06/14(火) 15:38:29 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

「COOL BIZって?」 2005/06/01 18:39:26 ◇ ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog

今日から衣替え。”ノーネクタイ、ノー上着”による夏の軽装運動、「COOL BIZ」が始まりましたね。皆さんはどんな格好で出勤しましたか?<衣替え>クールに決めたい ノーネクタイ、ノー上着「何を着ればいいのか」とか「寒い日に上着を着るのはいけないか」とか・

COOL BIZですか 2005/06/02 12:50:41 ◇ 単身赴任 杜の都STYLE

今日、会社の壁にこんな張り紙が貼られました。「省エネ温度運転 冷房温度28℃」。

COOL BIZ (クール・ビズ) 2005/06/11 05:15:17 ◇ 何処吹く風は西へ向かう

これって個人で勝手にしても良いのでしょうか?それとも会社の規則が優先するのでしょうか?

COOL BIZ 2005/06/23 14:04:41 ◇ Earth-Mart Cafe

夏の常識になりつつある『COOL BIZ(クール ビズ)』。個人的には、賛成派で

手抜き◇ ◇さてと・・・
