FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あら~お出かけの日ってもう明日かぁ(~_~;)
6月ってまだ先だと思ってたけど、今日から6月だもんね。
うふふ。私も何だか楽しみなんですけどw
コーキがハッピーになったら私にも絶対ハッピーがやって
くる気がする~♪
報告楽しみにしてるからね!
2005/06/01(水) 19:44:44 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『そりゃね~』
やっぱハッピーになりたいっしょ♪
詳細は・・・メールだな(笑)
それよっかまだau使ってんの?
使ってんならメアドを俺の携帯に送ってくれぃ!
2005/06/01(水) 19:55:56 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
auは一生替えないだろうなぁ~
もう10年は使ってるし元彼やそのまた前の彼とかから
連絡あるかもしれない!ってものすごーーーい未練たらしい
根性で電話番号もアドレスも絶対に替えられないのよねw
サッパリ『もうどうでもいいわ!私には彼がいるから♪』って
言える様になりたいよ~(>_<)
メアド送っとくね~
2005/06/01(水) 20:57:30 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ほいほい』
俺もなかなかメアド変えらんないや。
それからメアドありがとねん♪
2005/06/01(水) 21:01:01 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

COOL BIZ◇ ◇じょなたん
