FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
こんな銅像立ってたっけ?全然気がつかなかったぁ。
一応顔が違うんだね。しかも右側の銅像が元彼の横顔に
ちょっと似てる…(~_~;)

でもさぁ…銅像ってあそここの位じゃない?あんまり大きい
銅像って見た事ないよ。それに小さいっていうかこれって
興奮してない時は普通じゃないのw?しかも…た○がなくない?
キャーこんなところで…w
2005/05/30(月) 21:39:38 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『それなら』
今度はアップで撮ってくるかな(笑)
ちなみに場所はビビオ前だよん。
2005/05/30(月) 21:51:19 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『日暮里駅の不思議』
ちなみに京成はJRに例えると全て短い編成に
なってしまう不思議・・・・。
短い編成の案内は4両だったような・・・・。
2005/05/31(火) 22:07:04 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『そういえば』
京成4両編成あるね~!
なんか青砥に行くとき乗ったことあるわ、うん。
妙にかわいく感じた(笑)
2005/05/31(火) 23:47:28 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
マメプロジェクト?!◇ ◇学園祭
