FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『地震雲』
Gbrから来ました!
地震雲、見たことあります!
次の日、地震ありましたよ!
今日は九州の方で地震あったみたいなので、明日、関東にもあるかもしれないですねぇ。
2005/05/25(水) 23:52:50 | URL | ふぢこっち #5BwB.6y6[ 編集]
『』
地震雲、あれってなんなんでしょうね?
飛行機雲みたいに消えるもんじゃないし、ずっと空に漂ってて気味悪いです。
東京は地震がなかったけど、どっかで地震あったかもですね。
2005/05/26(木) 22:44:11 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『私も』
先日地震雲見ました!

つか、私は知らなかったんですが、ああいう雲のこと
地震雲って言うんですね。。。

とりあえず、あれを見た後、近隣で地震が起こった場所はなかったですが。

なにごともありませんように・・・。
2005/05/26(木) 23:06:04 | URL | なつ #bn29uQKw[ 編集]
『』
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
地震雲だよーーーーーちょっとヤバイよヤバイ!
こ、こ、これって絶対に地震雲だよぉ~
赤羽から見てどっち方向なの?ねぇねぇ…埼玉?
神奈川?千葉?
震源地方向から出るってテレビでやってたけど…
地震雲が出て直ぐに来るとは限らないらしいね。
阪神大震災の時は1週間前に写真撮った人が居た
みたい。
今夜から覚悟しとかなかきゃ。。。
そうそうその前に避難用リュックを作っておかな
きゃね(@_@;)
あぁそれより何もおこりませんように。
これが飛行機雲だったらいいんだけどなぁ。。。

2005/05/26(木) 23:14:42 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
>なつさん
気象学的に根拠があるのかないのかわかんないけど、
とりあえず地震雲が地震前に出てくるっつー話ね。
俺は空見るの好きなんで、ぼーっと見てると最近は
やけに地震雲が多いな・・・とか思っちゃう。
何もないのが一番なんだけどね。

>菜っ葉
えっとね、赤羽駅から西北西の方向なんだけどさ、
俺地理音痴だから西北西の行き着く先はどこなのか
全然検討つかないわけよ。
それでも災難は忘れた頃にやってくるもんだから、
日頃の備えはしておきたいもんだね。
飛行機雲は数分で消えるからちょっと違うなぁ。
2005/05/27(金) 02:57:07 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

くたくた◇ ◇新しいブログを作成
