FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『マジで?』
ウワサには聞いた事有るんですけど、やっぱそんな事あるんですね…
いきなり生とかされたんですか!?
ありえね~~~ そんなんで捕まったらどうすんだろ?

じゃ、オレも今度東京行った時乗ってみますね(w
2005/02/08(火) 23:02:23 | URL | トロ #-[ 編集]
『マジです』
埼京線と中央線は有名みたいですからね~。
しかもお仲間さんには『それ』を期待して乗ってくる人いるし。
んで、そういう人に限ってあからさまに折り返し乗車してたりするからバレバレなんですよね。

生で握られたことも数え上げたらキリないです。
でも、一番困るのが前開けられたときですよ。
僕普段ジーパンなんですけど、前がボタンフライなんです。
だから一度電車の中で開けられちゃうと閉じるのが大変だし、閉じてる仕草がすご~く不自然(笑)

一昨年の夏だっけかな、電車降りたら背中が冷たかったから、ちょっと手で触ってみたんです。
そしたらアレがべっとりと・・・冷房で冷やされちゃってたんですね。
そのシャツはそれっきり着てません(当然)
2005/02/08(火) 23:18:52 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
埼京線は最強(爆)

私が中学生で、まだ埼京線ではなくて赤羽線だった頃に
予備校通ってて、夕方のラッシュ時なんてすごかったよ。
おじさんが新聞の下からあれ出したり(=_=)
もうね、やる事がえげつない。

混んでない時間帯でも痴漢が出るからね~。何であそこまで
ひどいんだろう。特に端っこの車両は最低。身動きとれなく
なるし周り中痴漢としか思えない。どこから手が伸びてるのか
分からない状態だもん。

中学生や高校生の頃は怖くて何もいえなかったけど、
OLになってからは許さねーぞこの親父!って感じで強くなったな~

1回すごい痴漢に出会った事があってね、あそこの溝?に(笑)
輪ゴムはめてて、『ねぇお姉ちゃん、痛いから輪ゴムとってくれない?』って
隣に座ってる親父があそこ出して言ったの!
最初何が何だか理解出来なかった(*_*;
埼京線の痴漢はちょっとおかしい!

男の人まで被害に会うとはねぇ。中央線と埼京線って事は
やっぱり新宿を通るせいでそっち方面の痴漢も多いのかな???

何だか埼玉の埼の字とって欲しい。埼玉県人として、埼玉に
痴漢が多いみたいで恥ずかしい!

ただ、埼京線は若い人の割合が多いっていうのは事実なんだってね。
だから痴漢も出没するんだろうけどさぁ~許せない!

2005/02/09(水) 01:16:01 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『あらら・・・』
赤羽線時代からこんなんだったんだ・・・( ̄□ ̄;)!!
するってーと歴史と伝統ある置換電車なわけね(笑)

一応空いてるときの経験はないんだけど、あれがラッシュになるとエジキだもんね。
それで最近は湘南新宿ラインを使うようになったんだけど・・・こっちにもいるし(^-^;
正直参った(笑)
2005/02/09(水) 01:31:04 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
そうそう、そう云えば元同居人は埼京線ですごくシツコイ
痴女にあったらしい。埼京線には痴女もいるんだからね~最低!

やり方が男とおんなじなんで笑っちゃのよ~
後ろにピッタリくっついて、背中に胸を押し付けてきたり
お尻をモミモミするんだってよ(爆)

男の人も被害にあうなんてね。。。こーきはどうして
男の人から被害受けるんだろう。そっちの方面の人って
雰囲気で分かるのかなぁ…(*_*;

2005/02/09(水) 13:22:50 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『へへっ』
痴女は1回だけだなー。

あとはなぜか男ばっかし。
学ラン着たいかにも通学中ってのから、じいさんまで・・・幅広いね(笑)

ん~お尻モミモミかぁ~甘いな。
大抵、モミモミされるのは前限定なんだけどなぁ(^-^;
2005/02/09(水) 17:13:32 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『比較してみると?』
個人的な体験ですけれど、

男性の場合:局部周辺⇒だんだんとエスカレートして・・・・・だったかと。じわじわ系。
女性の場合:局部にこだわっていなかったようで、腕だったり大腿だったり。さわさわ系。

うーん、どうなんでしょう。
私でもいいの?って一言聞いてみたかったのですが聞けず終いでした。
2005/02/11(金) 00:00:28 | URL | 254です。 #1f3WV9VM[ 編集]
『え~!』
両方とも体験あるなんてすごい(^-^;
そっか、男と女で違うのか~・・・。

でも、やっぱあんまり満員電車でいじられるのはいい感じしないなぁ。
2005/02/11(金) 18:04:50 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『ぜったい剣山おすすめ』
私は、これで100%撃退できたので、必ずラッシュで剣山を使っていますよ。さわられそうになったら、やさしく手を添えて、剣山でグサリ。思いっきり剣山を握らせてやると、絶対手を引っ込めます。最初は大きいの使っていたけど、自分もケガすることがあったので、ミニの小さいヤツをいつも持ってます。
それでも、しつこいひとが時々いるので、そういうときは直接相手のズボンの前に剣山。声を出せなかったけど、これなら絶対反撃できるので、1つか2つ持っているといいですよ。おすすめ。
2005/03/19(土) 23:43:49 | URL | miho #5Jv9nhp2[ 編集]
『剣山?』
剣山にそんな活用法があったなんて知らなかった。
しかもミニがいいっていうノウハウつきで(^-^;

痴漢ってやっぱ、その今いる空間が公共の場所であって、相手の意にそぐわないことをやってるって意識ないみたいですからね~。
慣れたとはいえ、いい気分しないです。
2005/03/20(日) 05:50:49 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『私もありましたよ』
本当にすっごく昔ですが・・・
下着の中に手が・・・
2010/04/24(土) 06:51:48 | URL | あん #PJAgrufQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

[news] 痴漢は埼京線/中央線などで多いそうだ、が 2005/02/09 00:34:16 ◇ Inner Impulse

asahi.comから。生活安全部のまとめでは、電車内での痴漢・盗撮行為など都迷惑防止条例違反の検挙件数は昨年1897件で、集計が残る96年以降で最多。うち盗撮は44件で、痴漢が圧倒的に多かった。被害者1897人(うち男性20人)のうち、最多は高校生の565人で全

付け焼刃対策 2005/02/09 01:37:08 ◇ 惰性走行

女性専用車両の拡大検討 痴漢対策にJR東日本 (共同通信) - goo ニュース 痴漢対策に女性専用車両を拡大して撲滅に一石を投じるのもいいアイデアだと思います。 しかし、痴漢が現れる≠乗車率が高いという事なのでしょうから、こんな付け焼刃みたいな事を行う前に…運転

SR(埼玉高速鉄道)~夢の日?◇ ◇ウイルスメールと闘う
