FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
いいね~楽しそうで(ーー;)
私Skypeって知らなかった…Yahooメッセンジャーみたいな感じ?
うちのパソは音出なくなっちゃったからどうにもならないしぃぃ。
既にコーキが書いてる事の半分がよく分からない(~_~;)
ついでにmixiも最近知ったばっかりだし。。。もういいわ。
私はアナログおばちゃんでw
2005/05/26(木) 23:07:55 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ん~とな』
メッセンジャーみたいなもんでも、音声専用みたいな感じ。
ほんと電話感覚なのねん。
文字送ったり、ファイル送ったりもできるけど、インターネット電話。
多分わからないのはヘッドセットの仕様かもね(笑)
2005/05/27(金) 04:00:28 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
新しいブログを作成◇ ◇Skypeはじめました・・・その2
