FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『神座だいすき』
神座って道頓堀の近く?だったよね。橋渡って商店街?入って右手側にあったような・・あれ?うろ覚えだ・・・。

でも大阪行ったときに食べてはまりました。
やさしい味で大好き。
新宿に出店してるんだね。いきたーーい。

ちなみに阪神デパートのイカ焼き?(大阪の人に
おいしいって聞いたんだ)は口に合わず撃沈でした。
2005/05/17(火) 19:48:33 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『神座』
神座は道頓堀の千日前筋あたりだっけかな。
確か2店舗微妙に別れてた気がするなぁ。

あそこのラーメンは「お、ラーメンだ」って味じゃないから好き嫌いが
はっきり分かれそうな味なのかもしんない。

あのオックステールスープっぽいスープと、スパゲティーニみたいな
独特の食感の細い面、白菜にあっさり肉どっさり・・・ラーメンって
感じじゃないかもね。

だいくんの調子よくなったら新宿の神座でも行こうよ。
2005/05/17(火) 21:46:51 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
東京のぼてぢゅうってチェーン店化してて、これが関西の味?って
イマイチよく分からない…。
もっとこれぞ本場大阪の味!って感じのお店他にない?
広島のお好み焼き屋さんはこれぞ本場!って感じのお店が
知る人ぞ知るって感じであるじゃない?
こうなんていうか隠れた名店みたいのがあったら教えて~
ところで、キャベツ焼きって何それ?興味そそられるなぁ。


2005/05/17(火) 22:03:29 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ぼてぢゅう』
ん? チェーン化してても東京の「関西風」とはえらい違うと思うけど。
あとは池袋の西口に思いっきりお好み焼きやってる店あったなぁ。
店名忘れちゃったのが迂闊なんだけど。

キャベツ焼きは持ち歩き食べ歩きできる簡素版のお好みみたいなもん。
南海電車のなんば駅と地下鉄御堂筋線の大国町のちょうど中間
あたりにその店あるんだけど、出歩いての夜食にいいよん。
2005/05/17(火) 22:17:55 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マメ宅2泊3日◇ ◇久しぶりのゴージャスハンバーグ
