FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『パソコンブログも好きです』
「shuriken」とは通ですね~使い心地イイですか?
オレはFirefoxはたまに、Thunderbirdはメインで使ってます。
Firefoxがまだイマイチなじめなくて、Sleipnirっていうタブブラウザがメインです。

パソコンオタクなので、パソコンブログも楽しく読ませてもらってま~す。
2005/02/08(火) 23:11:40 | URL | トロ #-[ 編集]
『』
Slepnirとはトロさんも通じゃないですか!
タブブラウザではかなり有名どころですもんね。
Shurikenはなかなか使い心地いいですよ。
Thunderbirdと比べるとお互いメリット/デメリット違いますからなんとも言えないですけど。
Thunderbirdは迷惑メールに対する機能がお利口さんですよね。
RSSリーダーもブログ読む人にはすごく便利な機能です。

今度はちかいうちに「Optimize XP」について書いてみようかと画策中♪
2005/03/21(月) 03:33:33 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

受信メールのウイルス対策 2005/02/24 02:03:57 ◇ ひとこと

2月23日(水) 最近、僕の周囲ではウイルスメールがやたらと届くと聞く。 「毎日、数通必ずと言っていいほど受信する。」 「さらに多い日には10通を越すと言うことである。」 それなりにウイルスの対策は、各人行っているようである。

最強線!・・・悪名高き痴漢電車(笑)◇ ◇Firefox 23,000,000. Downloads?!
