FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
久しぶりにコメントします。
mixi始めたんだね。良かったらマイミクしようよぉ
って自分の人間関係が結構あらわになっちゃうんだよね。
恥ずかしいけど…
2005/05/07(土) 15:11:29 | URL | ゲン #5Jv9nhp2[ 編集]
『やっと二人目だぁ』
てことで、ゲンちゃん追加完了~っと☆
あんまし使い方よく把握してないから、また電話で聞くかも(^-^;
そのときはテキトーに相手してやってね!
2005/05/07(土) 15:42:20 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『え?ミク?!』
俺もやってるよん。
ミクって、色々な交流が出来るから楽しいよ。

何度も使ってるうちに使いこなせる様になるさ。
交流次第で、面白さが倍増だよ。
2005/05/07(土) 19:43:58 | URL | たけちゃん #M4tCp.cg[ 編集]
『交流』
現在やっと3人目(^-^;
リアル友達増やすより難易度高いかも。
ただみんな親切なのがうれしいんだな。
ブログと平行してっけど、うまく両立できそう。
2005/05/09(月) 01:45:07 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『めーっけ!』
はじめまして。
ミクの中のコーキさん発見!
マイミクのマイミクさんでした。

前からBlog読ませてもらってました~。
お互いミク楽しみましょう。
2005/05/09(月) 13:41:41 | URL | どねる #5Jv9nhp2[ 編集]
『発見!』
どねるさん、はじめまして!
足あとそのまんまだっったから「あ、なるほど!」って。
いろんな人のつながりで、「え?」って人にたどりつけそうですね。
そういうおもしろさにはまってます(笑)
2005/05/09(月) 16:10:06 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

携帯から@神宮◇ ◇セ・パ交流戦はじまる
