FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『Netscapeよりかは・・・』
|д゚) ハヂメマシテ オヂャマシマス

Thunderbirdもグローバルインボックス(1個の受信トレイ)にする事の他に
それぞれに受信トレイを独立して設ける事もできますよ

それとNetscapeを使ってらっしゃるなら
Mozilla1.7.7日本語版をオススメします(^-^
機能的・見た目すべてNetscapeと同じです
アイコンが怪獣ですが(^-^;A
ただし機能的には最新のFirefoxと同じです
インストールすると現在のNetscapeと同じ状態になります
(Bookmarkやスキン等を引き継ぎます)
拡張機能を適用してカスタマイズもできます
Firefoxと共通の拡張も多くて
「InfoRSS」という拡張はかなり便利です
RSSのツールバーが一本増えるような感じに出来ます
日本語にも標準で対応しています
ヘッドラインがスクロールしてとてもいいですよ
ヽ(^ー^)ノ
2005/05/05(木) 00:09:04 | URL | manapi2929 #5Jv9nhp2[ 編集]
『やっぱFirefoxにしてます』
Netscapeは使ってみたんですけど数時間の短命でした。
もうモバイルバンキングの登録だけに使いたかったんで(^-^;
それからThunderbirdについてはおっしゃるとおり記述の
内容が間違ってました、すいません。
アカウント毎のフォルダ作成のやり方がわかんなかったんです。
これは克服して、やっぱりThunderbirdとFirefoxの2本立てで
使ってます。

で、Mozilla1.7.7にちょっと興味津々です♪
2005/05/05(木) 03:30:04 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

NetscapeはどれだけFirefoxなのか?◇ ◇まだ先のことだけど・・・
