FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
メインバンクってU?。でもどこのコンビニでも
24時間取引オッケーって言うから違うか・・・。
ATMの手数料ってバカにならないし、急にお金が必要な
ときに時間外ってのも不便だし。。。メインバンク切り替えに悩みますね。
最近便利にはなってきたけど、まだまだサービス向上に
がんばってほしいですよね。各銀行さんには。
2005/05/02(月) 23:40:27 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『えっとね』
今までのがMZHさんで、これからがUさんのオールワンだよ。
そうすると大体どこのコンビニでも24時間引き出せるのね。
うちの近くはローソンとセブンだからそれで十分なんだけど。
あとUさんの24時間ATM出張支店もあるから便利。
コンビニではやっぱ手数料かかるんだけどさ、手数料のかからない
ATMが近くにあったらそっち使うもんね。

しかしMZHさん、やる気なさすぎ。
2005/05/02(月) 23:51:55 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『ふむふむ』
MZHさん内部の勢力争い(旧:K銀、F士、DKの三つ巴)に
力費やしちゃってるから、サービスにまで頭廻らないんだよね。まったくもー。
2005/05/03(火) 10:15:50 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

まだ先のことだけど・・・◇ ◇風邪で寝込む
