FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『あらら』
また風邪なの~?ホンとにそんな風邪ばっかひいてて大丈夫?
しかもこんな初夏みたいな季節に珍しいやつだ(-_-;)
ちょっとコーキ風邪ひき過ぎちゃいますか?栄養が偏ってるとか…
手洗ってうがいしてるぅ?

私ね、お勤めしてた頃は年中風邪ひいてたのに、何故か
引きこもりになってから風邪を殆どひかなくなったの~
やっぱり人に接してないのがすごく大きいのかなぁって
思うんだけどね。
昔新宿へ遊びに行くと必ず次の日って風邪ひいてたのよねw

医者の不養生は洒落にならんよぉ~お大事に!

2005/04/29(金) 02:12:25 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『恒例行事?』
ほんとね、自分でもこれだけ風邪ひくとあきれちゃうよ。

弟からは未だに
「兄貴は毎月風邪ひいてるから」
って笑われるしさ・・・(`ヘ´)

栄養は偏ってないな、うん。
手洗い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ~?
うがい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんのことでしょう?
2005/04/29(金) 17:31:17 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

メインバンク切り替え中◇ ◇風邪ひいたぁ・・・
