FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お大事に』
「ラカン」て読むのかな?病気になること?初めて知った。
カゼ大丈夫?オレもひいてたけど、アルコール消毒したら治ったよ。コーキくんはお酒飲まないからムリか~

宿直とかすげー大変そうだから、できるだけムリしないでガンバってね。

オレは今から品川だ~
2005/04/28(木) 08:04:45 | URL | トロ #OlM.wTDo[ 編集]
『』
あらら・・・やっぱり頑張りすぎてたみたいだから
疲れちゃったのかな・・。

すこし立ち止まって休んでね。
2005/04/28(木) 19:26:12 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『疲れかもね』
>トロしゃん
罹患=「りかん」で、「病気になること、わずらうこと」だよ。
仕事は一応お休み中。

>だいくん
ここんとこ年度初めでいろいろ仕事が重なってたのが
疲れちゃった原因かも知んないなぁ。
ま、忙しいのは一段落してからの風邪だからよかったけど。
2005/04/29(金) 17:27:35 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

風邪で寝込む◇ ◇ちょっとお出かけ
