FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/25(月) 22:27:38 | | #[ 編集]
『♪暮れ~なずむ街の~』
ここが有名な学校だったのね。
金八先生ももう終わりなのかなぁ。
まぁ年々見るのが辛い内容になってきてるから、それでもいいかも。

ステーキ!?食べた~~い。
最近まともに肉食ってないなぁ。
昨日までは魚が食いたかったけど、
コーキくんのブログ読んでたら肉、肉、肉になってしまった…
2005/04/26(火) 00:15:53 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
このステーキハウスどの辺?分からないな~
今度行ってみるから教えて♪
もっと早く知ってったらなぁ。肉好きの同居人と
行けたのに・・・きっと肉好きだから泣いて喜んだ
だろうな…(T_T)
2005/04/26(火) 02:24:09 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ここはね・・・』
>トロしゃん
そうそう、あの恐らく日本一有名な中学ね。
てことで、ステーキはとってもぐぅ~だったよ。
魚もいいけど、肉もいい!
しかも赤羽で食べた外食で一番うまかったじょ!

>菜っ葉
LaLaガーデン入口を左に進むとUFJ銀行がるでしょ。
あの銀行のすぐ先にあるんだよん。
つーかさ、一緒に食いに行こうぜ~ぃ♪
硬めの噛み心地がサイコーのステーキですぜ。
2005/04/26(火) 02:39:08 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
そうだね~今度一緒に食いたいな~おうw!
早く普通に遊び歩ける人になりたいなぁ~
病気治って仕事出来る様になったら、コーキとも
女同士の悩み事相談とかしようぜ~(爆)!
それとも男同士って云うのかなぁ~
分からないぜ~w
2005/04/26(火) 02:52:25 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『菜っ葉へ』
あのさ、今調べたらこのステーキハウスの系列店舗が
なんと川口にもあるらしいんだ~ね。

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/stm058.html

ん? ある意味、女同士でないかい?(笑)
2005/04/26(火) 02:54:35 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

風邪ひいたぁ・・・◇ ◇たまにはエロいのも(笑)
