FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
一緒に心の中のいやなことも放出できればと
いつも思うよ。
ならば、終わったあとのむなしさも感じなくて
済むのに・・・・なんてね。
2005/04/25(月) 21:16:09 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『鬱積したもの』
なんかこういうのって日頃の鬱積したものを一気に
吐き出すみたいな行為っぽいよね。
やらなきゃ余計なエネルギー使わないで済むのにさ、
全部を吐き出せないのをわかっててやるんだもん。
やっぱ男ってしょうがないね。
2005/04/25(月) 21:41:14 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
うわぁ~何か久しぶりに見たなぁ。。。男のあれ(爆)
この中に沢山おたまじゃくしがいるのかなぁ。不思議。
あぁ勿体無い・・・←変体じゃありません。
単純に私は子供が欲しいと思うので勿体無い思っただけだよぉ~
何書いてるんだろう…(-_-;)何か欲求不満のオバサンみおたい(汗)
2005/04/26(火) 02:18:15 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『もったいなくなかったりして』
これずっと生産され続けるからもったいなくもないよ。
むしろ溜め込んでると鈍痛みたいなものを覚えるんだな。
だから定期的に出しとかないとうずくような鈍痛と闘うって
はめになっちゃうわけよ。
それが男の生理っていっても間違いじゃないかも。

男はエッチと無縁ではいられないって証かもね。
2005/04/26(火) 02:32:09 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
男なんて単純なものだから、性欲を抑えられなくなると
モノに手を添えてシコシコしちゃうんだから仕方ないさ。
俺だって、パソコンやりながら無意識に股間へ手が行ってる事もしばしば。 パンツの中に手を突っ込んでモゾモゾしてるなんて日常茶飯事さ。

一人でシコって抜いた後は空しさが残る・・・ 確かにそうかもね。 そんな時は、気晴らしでいいから たまにはメールでもコールしてよ。 時間さえ取れれば、ドライブとか時間の許す範囲で遊ばない?!  
2005/04/26(火) 22:44:13 | URL | たけちゃん #M4tCp.cg[ 編集]
『単純だよね』
自分でもそう思う。
心の中とは裏腹に思考回路はホント単純だもん。
やっぱみんな同じことしてんだな~って安心。

そういえば去年の夏以来会ってないんだっけ?
あったかくなってきたことだし、またみんなで遊びたいね。
2005/04/27(水) 03:00:26 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『そう そう。』
ノンケだって、イケメンだって 同じ男ならば 考える事(スケベな事でムラムラする)とか、ヤル事(シコシコ ぴゅっ!)は
同じさ。  シコれば、段々気持ちよくなって射精するって行為は男だけに許された特権(爆) 

 そんなに心配しなさんなって(^^;

そうだよね。夏に屋外でオールして遊んで以来だよ。
コーキ君のノリの良さは、俺 気に入ってるからさ
またノリ良く遊ぼーよ。 遊べる時が来るのを楽しみにしてるよ~
2005/04/27(水) 23:06:52 | URL | たけちゃん #M4tCp.cg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ちょっとお出かけ◇ ◇マメちゃん報告
