FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『前から』
Gmail使ってみたかったんだ。
オレも招待お願いしてみたよ。
でもギガバイト容量のmailboxって
一生使い切れそうにないんだけど(w
2005/04/21(木) 23:40:07 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『いつも』
コメントいただき光栄に思ってます☆
「フタナリ?」の芳井です。

さっきうっかりチャットでも発言してしまいました(爆)
色々とカスタマイズされてますねぇ・・・。
見習って、私もどんどんブログを成長させていかなくては!

追伸:ご迷惑でなければ、私のブログからリンクさせてくださいませんか?
どうぞよろしくお願いします。
2005/04/22(金) 00:55:23 | URL | 芳井集 #5Jv9nhp2[ 編集]
『どうもです♪』
こつこついじりはじめるといろんないいことや、悪いことが
見つかって、良くも悪くも「こんなはずでは・・・」なんてことが
あったりしますから、気長にゆっくりといいブログ作りましょうよ。

そうそう、リンクはこちらからもさせていただきますねん♪
2005/04/22(金) 17:52:26 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
マメちゃん報告◇ ◇弟分、バドミントン部に入部
