FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『確かに・・・』
ほんとうですね。
自分もfirefoxの虜と化してますが・・・
これってゲイを対象としたのもなのかな~。
2005/04/20(水) 22:46:37 | URL | luckypap #5Jv9nhp2[ 編集]
『欲しい』
このコンドーム下さ~いな!
最近使わなきゃいけないようなことしてないけど
なんていうの?身だしなみとして
こういうオシャレなコンドームを持ちたいなぁ。

あ、中学生の時にコンドーム買ったの思い出した…
2005/04/21(木) 01:09:42 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『火狐コンドーム』
>luckypapさん
firefox、とこれほど便利なブラウザないですね。
ゆえに「虜と化す」っていうのすごくわかります。
このコンドームがfirefoxの安全を意味するんでしょうね。

>トロしゃん
僕もほしいんだけど売ってないし(^-^;
別バージョンでIEとかあったら絶対買わないかも。
だって感染しそうだし・・・(笑)
2005/04/21(木) 17:48:41 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

弟分、バドミントン部に入部◇ ◇トロしゃんがやってきたー!
