FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『投稿出来ない(-_-;)』
折角一番乗りだと思って送信したのに…
タイムアウトエラーになっちゃうよぉ。

今度はうまく送信出来るかな。。。

あらためて、移転おめでとう~(^_-)-☆
毎日お仕事忙しいのにホンとかず君ってマメ
だよね~流石お医者様!←意味不明

明日はお誕生日だからラブラブ日記になるのは
目に見えてますね。
寂しさに耐えてる私にはかず君のラブラブ日記は
堪えるのよ。こうちゃ~ん(T_T)

2005/02/02(水) 19:58:06 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『まーね』
タイムアウトになるのはサーバーがいっぱい*2だからかな。
こればっかりはこっちの都合どおりにいかないしさ。

マメなのはどーなんだろ?
彼氏にはマメだけど、他は結構いい加減かもよ(笑)

けど、明日はラブラブ日記にならないんだな。
彼氏と会えるわけじゃないんで、しゃーないけど。
多分、初ラブラブ日記は土曜日あたりじゃないかと思うよん。
2005/02/02(水) 21:06:31 | URL | コーキ #nQRL9.OY[ 編集]
『移転お疲れ様です』
コーキさん移転オツカレさまです。
またちょくちょく寄らせてもらいますね~
ひとまずご挨拶だけですが。
2005/02/02(水) 22:22:38 | URL | トロ #-[ 編集]
『ありがとーございます!』
ねぎらいのお言葉うれしい限りです。
ぜひとも遊びにきてくださいまし♪
2005/02/02(水) 22:29:03 | URL | コーキ #nQRL9.OY[ 編集]
『あれ?』
名前がkazumaじゃなくてコーキになってるね。
kazumaは、もうやめ?ところで今まで気づ
かなかったけどkazumaって何処から来てたの?

これからはコーキね。
コーキ…コーキー…コーギー…犬(笑)

2005/02/02(水) 23:07:49 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『さぁ~?(笑)』
どっちかが本名なんだけど、菜っ葉にメールでこういうの書いたことなかったっけ?
だから「こうちゃん、こうちゃん・・・」って言われると複雑ぅ~(笑)
2005/02/02(水) 23:38:36 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『移転アンドハッピーバースデー』
移転おめでとさんです。
そしてお誕生日おめでとう。
あいかわらずのラブラブぶりに、ここのところの寒さも吹っ飛ばす勢いさえ感じますねぇ・・・。
2005/02/03(木) 01:13:17 | URL | だいくん #-[ 編集]
『ありがとう!』
だいくん、かわいいグリーティングカードありがとうね!
ほのぼの~って感じで和んだよ(^-^)

今度はこっちだけど、よろしくね!
2005/02/03(木) 01:49:21 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

誕生日のトラブル(^-^;◇
